楽しかったフェレショですが、出発から大変でしたヨ(^_^;)

{B3B58851-8305-420F-9FA1-ED3DBB941915}

昼間に洗車して荷物つんで。8匹のいたちの移動は車にケージinです(^_^)

{CF3DAEF8-8E66-400B-B734-C8B809B4801A}

いよいよ出発、3時です。途中でSA休憩をしたら、ゲリピー気味の仔がいてウンPまみれに…(^_^;)

SAで見つかった時には、うんP処理中でした(笑

その後順調に走り7時頃に到着。駐車場が開門したのは7時半前だったでしょうか?

会場inしショーは進んでいきましたが、少しだけ撮った写真を。

{7589343A-ACE3-4815-A6CB-F96631DE22F1}

今回は、うちのぶーちゃんも人気でした。あちこちで抱っこ頂いた方、可愛いと言って頂いた方、ありがとうございました( ^ω^ )

{C8CEB67C-D07B-4131-B158-1DBC31D2BF8E}

こんな方もいらっしゃいましたよ、可愛らしいですね(*^^*)

{88D4C053-14B4-41A0-A2B3-47760F3D8768}

フェレボさんも前回に続き出店中(^_^)

{0E399086-F1B9-4E70-8999-588A4AA317E1}

こんなのも当たりましたよ~。帰りにはケージが2個になりました(笑

{D6BE0079-E9AA-4DC2-977F-FBD40EC8D94E}

ikuさんのところのダリアちゃんも換毛で大変だったようですが、お疲れさまでした。うちも前回は1週間くらい前に始まって、触れば抜ける状態でお手上げでした(^_^;)

ジャッジさん達も笑顔で審査です(^_^)

{492E43B4-9F0D-499C-92B1-11AD681B740D}

{7D917B68-C990-4551-BA98-E448ADE71DC9}

ダリビオちゃんの可愛い寝顔には癒されますね(o^^o)

皆さまお疲れさまでした。また秋にお会いできれば( ´ ▽ ` )ノ