飯くって帰ってきたら、丁度日が変わる頃でした。またしても時間が足りず、鰻は食べれなかった(笑


参加した方、運営に関わった方、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。


今回も素敵なロゼッタを頂けました!


{D6B9A358-A366-4EAD-8B7B-8A2A1D58A080}


さてさて、我が家の結果は…


■こむぎ

・コンパニオン アダルト ジル
 ⇒Ring3 8位

・ファンシー ジル
 ⇒3位


■ふうた

・ブラックミット ローンミット ボブ
 ⇒5位


■こうめ

・コンパニオン アダルト ジル
 ⇒Ring2 9位


■こうた

・コンパニオン アダルト ボブ
 ⇒Ring3 4位

・ブラックミット ローンミット ボブ
 ⇒1位!!


■ぶんた

・コンパニオン アドレッセント
 ⇒Ring3 3位

・ファンシー ボブ
 ⇒ 2位


どうもタイトルはダメみたいです(^_^;) 筋力が無いもしくは、小柄な仔が多く審査結果は残念ながら。。うーん。(^_^;)


代わりに?それらの関係無いカラースペシャリティは好調です!(^-^) ただ、なかなか1位は取れず…。やはり皆さんの愛鼬です(^_^;)


通算すると、6/7回トップ3に呼ばれながらも。。前回なんて、2匹呼ばれたのに2位と3位で。。だから、初めてステンドグラスが貰えてとても嬉しく( ^ω^ )


{DA385333-11E8-4450-9C4F-925CD463A160}


審査は朝一から、しかも2匹同時でしたのでやはりバタバタです(^_^;)

{DACD1BE4-AF2C-453E-978C-21ADFBF4BF58}

こむぎとうめちゃん、お疲れさま(^_^)

{99E08DFA-0249-4F55-BCEA-36A2AF3D1B35}

ぶーちゃんは、噛むかも知れません?って言ったら、ガッツリ持って貰えました(笑

{92E18E79-2060-409B-877C-46FBFB305891}

ふーちゃんは前回2位でしたが、今春は毛が若干まばらで密度も低く、残念 (ノ_・。)

{19A752FF-BAA9-45E1-8B0B-BA2F11FF527A}

こうちゃん、ほんとは余り期待してなかった(^_^;) ごめん…(つД`)ノ

{FDA787BB-26CF-4987-971A-B596E40E50ED}

とても嬉しい結果になりました ( ´ ▽ ` )ノ