3週連続 | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

3週連続で、トヨタ産業技術記念館のワークショップで楽しませて頂きました音譜



1週目は、間伐材を使っての工作。





立体パズル、サクサク組み上げる息子にちょっとびっくり。右の不思議な形のものは,木でできているのに、赤ちゃんのガラガラのような柔らかい不思議な音のするおもちゃです得意げ




2週目は、裂き織りのコースター。



もったいなくて、使えませんにひひ





3週目は、雪花絞り。



息子作。



HaHa作。





親子揃ってオリジナルな染め方をお願いしてしまい、講師の先生にご面倒をおかけして申し訳なかったのですが…とても楽しかったですニコニコ




毎回、展示も楽しませて頂いたのですが〜これは外せませんにひひ




今後ともよろしくお願いします…産業施術記念館様にひひ