ハロウィンが好きなのか、ドーナツが好きなのか? | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

仕事休み日に息子と散歩に出かけた終着地点は、クリスピー・クリーム・ドーナツにひひ

 

ハロウィンデザインのドーナッツにひかれて…ヘタに使われていたカボチャの種がとても気になったよう。中にクリームの入ったパンなどは拒否するのに~ジャックオランタンのマジック?でクリームはいっていたみたいだけど完食。

 

 

 

 

最近の晩御飯。

 

 

 

 

 

 

焼き鳥はスーパーに買い物に出掛けたらいきなり“焼き鳥食べたい”とリクエストされ…間にタマネギとピーマンはさんで作ったら、肉だけ器用に食べてましたあせる散々ゴネた挙句ピーマンだけは食べたのでヨシかなにひひ

 

トマトは最近“好きだから”と言って食べるミラクル!

 

イロイロ&たくさん食べて大きくな~れ!!!