インフルエンザにかかりませんように! | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

インフルエンザにかかった姪がBaBa宅に来ているため、念のためBaBa宅には行かないようにした2日間。

保育園へはHaHa送迎~初日は出掛ける時は納得してたのに、保育園そばまで来たらおばあちゃんと行きたいと大号泣開始ショック!インフルエンザ感染予防で・と言ったら、先生2人がかりで号泣息子を部屋に連れて行ってくださいましたあせる


2日目はあっさり保育園へ。初日の号泣はなんだったんだって気分。
帰ったら、大急ぎで晩御飯。


{E3BA5ECE-E34B-42ED-AE60-C85C543E4DB9:01}


鰤の照り焼き、素揚げのサツマイモ、豆腐とワカメと油揚げと大根菜とネギの味噌汁、ご飯。
味噌汁に入っていればたいていの野菜を食べられるので、味噌汁は超具沢山にひひ


夕食後、ロープでカウボーイ?


{7F94B8E3-60D2-4F81-A89E-E0DDBC303AB7:01}


どうやらトムとジェリーのつもりらしいにひひ