昼寝じゃなくて夕寝 !? | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

お盆で保育園がお休みになってしまったけれど、MaMaは仕事あせる

で、ZiZiBaBa保育園を開園してもらいました。


夕方MaMaが迎えに行くと、ちび大の字で昼寝中。聞けば、さっき

やっとこさ寝たとこだとか。

なかなか起きなさそうだし~このまま連れ帰っちゃえ!と、そっと

車に乗せてお家へ。乗せ降ろしの時なんとなく起きてたけれど、

抱けばすやすや夢の国へおでかけにひひ


そのまま19:30頃までスヤスヤ寝ていたけれど、晩ごはん食べず

にいるのもマズイかも?と、お気に入りの電車のDVD上映したら

機嫌よく起きれましたニコニコ


で、晩ごはんはおむすびと玉子焼き、オクラと豆腐とわかめの味

噌汁、小女子の佃煮。


ちゃみこのブログ


寝起きだったけれど、完食音譜

食後のデザートにみかん。


ちゃみこのブログ


最近フルーツ好きになってきたようで、“みかん食べる?”と聞い

たら“はいっ”と返事をしてから“みっ、みっ”と言いつつ冷蔵庫の

野菜室を開けようとして~

皮剥いて一房ずつばらばらにして置いたら、満面の笑みで食べ

てくれました合格