オープンスクール | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

2人のメンズの子育てと阿波踊り、自分と向き合い始めたお母さんのブログです。


 今日は

リハーサルのお休みの許可を頂いて

長男と一緒に

大学のオープンスクールへ

行って来ました。


実は今年に入って

2校目の参加です。


私は大学に行っていません。

専門学校が最終学歴。


大学の生徒さんや教授の

お話しを聞いていると

みんなキラキラしています。


専門学校に行ってた時

私ってこんなに

キラキラ出来てたのかな?

何て思ってしまいました。


長男は今高校2年生。

自分が納得して

学びたい学校がみつかると



いいなと思います。










イベントバナー