おりがみ先生、はじめました。 | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

私は元保育士。
(私の紹介は別で、また紹介します)

✨折り紙ってどんなイメージ?

身近にあり、小さい頃は遊んだけど、大人になるにつれ、やることもなくなる。

そして、触れる機会も教えてくれる人も少なくなってきましたよね。

実際、子育てママさんから、『保育園や幼稚園であまりやらない』『教えてもらう機会が少ない』
『私が教えたりできない』という声を聞きました

そこで、昔【おりがみ先生】と呼ばれた私が、何かお手伝いができないかと思い、始めることにしました。

本や動画などで作り方は、何万と紹介してる

私の下手な動画をいまさら見せても、、、


ということで、直接教える方法にしました。



私も特別、オリジナルはなく、すでに発信されてる本や動画を参考にさせて頂いてます。



📍折りたいものがある。

📍折ってほしいものがある。

📍動画や本じゃわからないから、ここ 

     教えてほしい

📍私の代わりに教えてほしい

       (子ども〜お年寄りまで)

📍私の代わりにコレを作ってほしい

       (簡単なプレゼント〜飾り用)

📍壁画、イベント飾りなどで必要なもの


                                                  など


随時、リクエスト募集




まずはお気軽にお声掛けください♪



30分 1000円〜  (予約)


イベント出店時、簡単な折り紙WS

 500(お子様向け)1015


 20分〜予約制🍀



飾りなど、複数個の代行オーダーも受付中。

✨飾りを手伝ってほしい

✨代わりに作ってほしい(大量生産)


代金は、要相談(個数などによって)



お気軽にお声掛けください


週末イベントにも出店中(浜松〜焼津)