【ママと子どもの夏まつり】 | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

『雨天決行!
予報だと良くはないですが、ここのところ全然当たらないのであんまりあてにならない、、、』

願いは天をも味方に!

【ママと子どもの夏まつり】
SBSマイホームセンター袋井展示場で開催✨


前日までは、暴雨警報、災害もあり、当日の天気予報でも雨☂️でしたが、
天気は曇り時々小雨(ほとんど降らず)
てるてる坊主もいらないくらい笑顔で晴れやかな1日でした✨

傘をさして並んで、ママバトン、買い物、WSを楽しむ姿を見てると、チラシにもあった
 【子どもの楽しい、ママの嬉しい】
       がいっぱい詰まっていました🍀








WSでは、あっという間に作り、右手だけじゃ寂しいから、左用も作る!という子もいて、楽しんでいました。

知ってる顔ぶれもたくさんいて、姿を見るとついつい笑顔に(≧∀≦)

先日のあっこ(杉山有希子)さんコーデの反響が多く、『見たよ、良かったよ』という声も。

中には、、、『オーバーオール姿だと思って楽しみしてたのに!』という声も🤣

さすがに雨予報では、、、

来週7/11の掛川展示場にも出店。
『雨でなかったら、着ますよ』という公約をし、
無事終了しました。

ということで来週もお楽しみに♪