GIVER choice | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

昨日は、ママバトンのあっこさん主催のGiver  -choice- に出店側で参加させていただきました✨


ブレイクタイムにホールから出てくる人達が、入った時よりキラキラしているような気がして、ついつい近寄ってしまいました🍀

そんな姿を見ただけでいかに良い時間だったかが読み取れる。

こんな笑顔になったり、ワクワク、ホッとする時間って本当に大切だし、こういう空間を作れる人達はやっぱりスゴイ。(知らないとこでいっぱい努力してるとは思うけど)

そして、今ここにいれることが何より嬉しい。

出店では、
「子ども参加できるのはやらないの?」というあっこさん助言もあり、外で待つ子にワークショップ。
お父さんがその姿を激写していました😊


今日はロング出店ということで、最近始めたタペストリー作品の一部が完成。





販売していることを伝え忘れ、見て終わってしまいましたが、次回は作品も増やしつつ販売いたします✨

マクラメ結びのタペストリー 、コースター見て、興味ある方が多々いましたので、今後簡単にできるモノのワークショップ、講座をやる予定ですので、興味ある方は、声かけてくださいね😊

「いや、こういうの作って!」という方はオーダーもよろしくお願いします🍀

今日も素敵な時間をありがとうございました😊