ママバトン | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

ママバトン IN こだわりっぱ で出店しました✨



寒いとは聞いていましたが、寒さより強風に悩まされた1日でした。




(仲間が増えました) 

午後になり、突風にチラシなどが飛ぶというハプニングもありましたが、ママバトンスタッフや近くのお客様が走ってくれ、集めてくださいました💨


本当に感謝、感謝です!!
ありがとうございました。


今日はワークショップ無理かな😓と半ば諦めていましたが、飛ばされないように、抑えてくれながら、お子様が作っていたり、布細工の鳥を買っていったりと足を運んでくれました。


ママバトン前では、開場時間前から、大きな袋を持って、列に並び、入る時も出た後も嬉しそう(ワクワクする)な顔と声を今日も見ることができ、見てるこっちまで、嬉しい気持ちになってしまいました✨

「また来ちゃった」「いいですね。今度来てみようかな」
そんな声を直で聞くと、
私もそう言ってもらえるように、また頑張らなきゃな😊


手土産、帰る前に私にも気遣いの声かけをしてくれた方々ありがとうございました😊✨



〜マクラメ編み体験教室〜
✨予約制✨

気になる方は ↓ に

@bof1593j