つながりをシェア | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

私が最近、仲良くさせてもらっている人の投稿✨

興味ある方は、教えてね。
人と人のつながりって大切だよね!



【 オフライン クラファン やります😊】

     .....私の夢 応援してください♡

来年やりたいこと。
《ママバトンのトートバックを作りたい!》

ママバトンのお客様は いつも大きなバックに品物を詰め込んでイベントに来てくれます。
『ママバトン』って書いた袋をリビングにいつも置いてあって 子供達が いらなくなったおもちゃはそこに入れるんですよって 教えてくれるお客様がたくさんいます。

うちも、そうです😄
ママバトンのかごがあります😊

だったら。
生地の強い大きめなバックをママバトンで作って お客様に配って。持って歩いてもらう。
そして ママバトンの名前といっしょに 応援してくれている方達の名前も宣伝ができたらいいなって😄

そしてそのバックには
イラストで頑張る方の作品を載せて
その方の応援もしたい!

お客様も
ママバトンも
応援してくれている方も
イラストレーターさんも
みんな うれしいトートバック。
作りたい✨

でも。。
わたしには 先立つ資金がない。

それに加えて 私、自他ともに認めるアナログ人間でして....😅

クラウドファンティングも興味はあるけど
私にはむいてなさそう😭

どうしよーかなー。って考えていたの。

だったら。やっぱり。
私は オフラインで お会いした時や直接のメッセージで。
協力をお願いするしかないなって思った。
『お願いします』『ありがとうございます』を
直接。

協力してくださいって口に出すのは なかなか 勇気がいります。
でも やりたいと思っています!
協力してください😭

よろしくお願いします!

《募集》2021.1月まで

①協賛企業 お店 事務所 個人
1口..15000円 10社で〆切
トートバックに会社名を掲載&バックプレゼント&私があなたの会社の宣伝をFBで致します😊

②イラスト募集
テーマは ママ バトン 子供
署名入りでバックに掲載&バックプレゼント
1月中にイラスト提出後 投票で決定します

③個人応援団
1口...1000円 バックプレゼント

バックは毎年変える予定です。
2021年のバックは 240個制作予定
集める金額の目標は 15万円です!

4/1以降~8月までのママバトンイベントで
毎回 先着で配布します。(なくなり次第終了)

チラシや新聞に広告を考えている、すでに載せている企業さん。
ぜひ、来年は ママバトンに可能性を預けてください😄

子供達が毎日目に触れる場所に置かれる
バックに ぜひお名前入れさせてください😊