第10回 zakka市 | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

エコパアリーナのzakka市に参加✨ 


今回は、駐車場にての開催。
少し肌寒かったのですが、晴々とした天気


コロナ対策もして、行ないました。




エコパアリーナや法多山などで催しがあったこともあり、子どもや家族で足を運んでくださり、楽しんでおられました✨




『鬼滅の刃』ブームで、マスクをつけていたり、購入されている方もおり、
鬼滅カラーの作品にも興味津々。何度も覗いていました。


(触っちゃダメ!と言われたらしく、触るのをじっと我慢してました 笑💦)

今回は、ワークショップをするお子様が多く、楽しんでいました。

姉妹で、似たような色でもデザインや大きさを変えたりして、付き添ったお母さんも

「いろんな色を使えるようになったんだね」
「いつも決めれないのに、すぐに色決めたね」
と成長が見えたと喜んでいました😊

ワークショップをすると、こういう瞬間が見られて、一番好き


来週、再来週もイベントです✨
こういう瞬間をまた見られるのを楽しみたいな