【福来る かちゅみ展 in 永福寺】 | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

念願のかちゅみさんに会いに行ってきました😊


想像していた以上に素敵な方で魅力的✨


よく『実物の方が、、、』と言いますが、

まさに【実物はオーラが違う!】

テンション上がりすぎて、そわそわしていました🍀


しかも、お母様もいると思わず、ビックリしすぎて、ずっと興奮して、、、ちょっと変わった人に見えたかな?(笑)




写真も撮ってもらい、最後にハグまでしてもらいました。


ちょっと胸キュン💕



実は、訪れるのは、2回目!

前回、本人がおらず、作品だけ見て帰ったのですが、何回見ても素敵な作品✨

またお母様のベアーも可愛くて、心癒される時間でした。




ポストカードをお土産に帰ってきましたが、しっかり話すことができなかったので、また話せたら嬉しいなぁ~✨






お寺と住職さんの雰囲気もあるのか、すごく居心地の良い空間でした😊


ありがとうございます🍀