Lino-Mua | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

【Lino-Mua】ってどういう意味なんですか?


多数の声をいただきましたので、

ちょこっと長くなりますが、紹介をしますね😊




🍀Lino-Mua   ⇨  リノムア🍀



ハワイ語で、どちらも名前に使われる単語です。


◎ Lino  光り輝く 織る 編む 結びつく

         

◎ mua  前へ 未来  


muaは、チームワーク、助け合い、愛、励まし」などの裏の意味もあり、人々に勇気を与える言葉でもあります。



私もこの意味の通り、


『みんなのこれからを明るく照らし、勇気を与えるようなつながり、関わりとアクセサリー』


を作っていけたらと思い、ブランド名としてつけました🍀




以前、その当時流行っていたホームページサイトで【心友-こことも-】として、自作のポエムなどを投稿していました。



その頃の私は、今のように社交的な場所に出たり、行動することができず、自分の殻にこもっていました。



話すことは好きで、その当時を知ってる人からすると意味不明に騒いでいるイメージがあったと思いますが、本当の思いを伝えること、言葉にすることができずにいました。



そんな私が唯一、伝えることができたのが、自作の【ポエム】と【物作り】でした。



そこから、どのように自分の殻を破っていったかは、また話すとして、、、



きっかけと出会い、そして結びつきにより、私が【想いをカタチに】して、【みんなが笑顔になれる】きっかけを作れたらと思って活動することにしました。



ポエムは、時折プレゼントしますが、ノートに封印。



現在、セラピスト、数秘の勉強をして、お話を聞いたりして、【想いをカタチに】するアドバイスもしていますが、私のように過去はどうであれ、



            『今の自分が笑顔になれる』



何かきっかけを作ることで、人は少し前に進むと信じています。



少しでも、笑顔やきっかけを作る、お手伝いを私がすることができたら嬉しいです😊