先週の土曜日
родинаカフェライブが無事に終わりましたニコニコ音譜

1人で演奏するより
とぎちょんと合わせてピアノやダルシマーを弾く方が断然好きで
プログラムとか演出を考えながらの練習も 毎回ワクワクして大好きなんだけど、
何故か一人の時より
緊張度合いが増す私…叫び

久しぶりに薬に頼っちゃいました。
(ドーピング)
photo:01



でも、始まってみると
満員のお客様はみんなにこにこしてて
「私達は味方ですから
好きなだけお弾きなさい」
というオーラが漂ってて、
ゆったりした雰囲気の中
とても楽しく演奏させて頂くことができましたしょぼんラブラブ
photo:02



地元で演奏するのっていいな~♪
皆様本当にありがとうございました☆
photo:03

photo:04


焼肉でカンパイ!!



iPhoneからの投稿