北越谷おーるどタイムカフェで
小松崎健さんと浜田隆史さんのライブに
おじゃましてきました♪
 

私もオープニングに出させていただきました
ソロで(といっても相変わらずカラオケ使用)数曲と、
健さんと一緒にダルシマーデュオで2セット演奏させていただいたの♪
楽しかった~

ダルシマーの醍醐味は
なんといってもセッション!
始まる前にも何曲も弾いて
終わった後はいつものように
フィドル・ギター・ホイッスルも交えて
アイリッシュのセッションが始まり、
夜遅くまで楽しみました☆
 

健さんは
今度は4月にまた東京来てくれるって!
今度は私の地元成瀬に来てくださるので、
また何かご一緒にできそうです☆
わくわく♪♪
またよろしくおねがいしまーす!