今年最後のケラケラ×アスナルトレジャー | たぁ~し~のブログ

たぁ~し~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は木曜日恒例のアストレ公開録音の日

アストレトートバッグにCDやタオルを入れて、準備万端で出勤したのですが、急用が出来てしまい明日なる金山には行けませんでした。

気温は寒かったと思うのですが、MEMEちゃんのツイートでは、とてもホットだったとの事。

クリスマスに因んだカバー曲が聴けなくて残念でした。

その分は、次回の元旦には熱田神宮で初詣をして、家内&家族の安全、健康とケラケラとファンの皆さんののご多幸をお祈りして、アストレに臨むつもりです。

レオちゃんの武道館ライブの成功も祈願しなくちゃいけないし、お賽銭にいくら供えるか、悩みのタネです。