今日は、MRP に 勝手にオープンアタックかましました

制作中のボディの、カッティングも頼んであったんで、ステッカーロールを持ち込み その場で、、、(^_^;)


いや~ 快適空間に馴れてしまっていて、真夏のアスファルト、ヤバいつですね~

⬆️の画像は、午後に日陰ができてからですが、午前中は、、、死ねます( ;∀;)

5分が限界、、、
で、エアコン効いたピットで、カッティング


実車の走行会か!って 間隔でした(^_^;)
5分X3本
15分X2本
ラジコンは、スポーツです!?笑

で、お盆の為、早めに帰宅しました、、、

今日は、思っていた物と、思わぬ物の収穫がありました


ついに!CT700!!
リヤAアームの要!!
新作?のリヤウイング!!
画像なのは無いですが 新作?のドアミラーまで

今後が楽しみでふ



⬇️カツカツ石屋さん(別名ストーンイマイ)

ち○び の話で盛り上がる、、、がカツ継続の画(笑)

短い時間?でしたが、楽しかったです~👍


おかげさまで ボディ後半身が完成したみたいです
が!! BN,FDは、まだ切れていません、、、
見た目は、変わらないんだけど、なんか変な気分ですな、、、

さて、明日は 後かたずけとか(お盆と庭)、頑張ります~👍


関係ないが、これすごくね?⬇️