そう!!
ホラーを借りて着信アリファイナルから見たんだあせる
怖かったけど前作のに比べて力負けしてる感じだったダウンダウン
着信アリ2での香港?の女の子と美々子との繋がりがよくわからなかったけど、ファイナルの堀北真希と美々子と繋がりが解らなすぎるあせる
堀北真希がパムと言ってた存在は美々子でいいの!?
正直な話、としお君は何だったの!?
多分初期の着信アリが1番設定が凝ってて好きだったなダウンダウン
何か美々子の謎を無理やり、解いて終わらせた気がするしょぼん
謎のままで良かったのになぁ~(-o-;)

まぁ着信アリの不満はこれぐらいにしておいて(゜∀゜;ノ)ノ

DeathTubeにいきますo(^-^)o

まぁこれはYouTubeの殺人動画版ですにひひ
最初は主人公がDeathTubeを見てたんだけど、眠らされてDeathTubeの見られる側にあせる
最初はルービックキューブを10分で解かないと殺されちゃう感じで、主人公はギリギリで解いて助かったんだけど、(他にも捕まった7人がいてその7人もバラバラな部屋に閉じ込められてて、お互いにDesutubeを見られる状態で、連絡が取れる!!
1人が何もしなくて10分過ぎてポン太(DeathTubeの主催者でぬいぐるみを来てる)にドリルでこめかみを貫かれ死亡あせる
まぁ1人が死んで残りの7人(主人公も含め)でゲームをクリアしたんだが、7人の内の1人が何か言ってポン太に鉄球で殺されて6人に!!

残りの6人で部屋の外に出たんだけど、実はまだゲームは終わらなかった!!
残りの6人でゲームをして最後の1人までゲームやるそしたら最後に残った1人がファイナルゲームへの挑戦権が貰えてクリアすると外に出られると言う過酷な条件で主人公は生きていられるか!?
自分で実際に見てパーラブラブ

感想は死に直面すると人間の醜さが豪快に伝わる映画で人を裏切りまくる映画です
まぁストーリーとしてはまだまだ面白く出来ると思うけどこの青い感じは好きだなぁパー
まぁ好みは別れると思うけど、興味を持ったら見てみてラブラブ

こんちは音符

なんかすいませんm(_ _)m
昨日は気持ち悪いのと悲しいのとで色々みさに迷惑かけてしまってあせる

さきもメールありがとうね

昨日は親と呑んでハイボールで終わらせればいいもののウィスキーに手をだし、気持ち悪いくなったあせる
片っ端から電撃電話!!
いつもはここまで悪ノリしないが昨日は半端なかったダウンダウン

みさと電話してて大号泣ガーン
その理由がクーラーのリモコンが無くて大号泣ガーン(笑)

そしたら須田から電話帰って来て!!
大号泣のまま電話にひひ(笑)

起きたら目腫れてたダウンダウン気持ち悪かったしorz

でも今日は久しぶりの部活OFF!!
念願の映画鑑賞会を実行音符

ホラー大嫌いだけど何故か自分に見栄を張って借りてしまった!!

DeathTubeと着信アリファイナル音符
文長くなるから更新し直しマッシュラブラブ