そう
ホラーを借りて着信アリファイナルから見たんだ
怖かったけど前作のに比べて力負けしてる感じだった

着信アリ2での香港?の女の子と美々子との繋がりがよくわからなかったけど、ファイナルの堀北真希と美々子と繋がりが解らなすぎる
堀北真希がパムと言ってた存在は美々子でいいの
正直な話、としお君は何だったの
多分初期の着信アリが1番設定が凝ってて好きだったな

何か美々子の謎を無理やり、解いて終わらせた気がする
謎のままで良かったのになぁ~(-o-;)
まぁ着信アリの不満はこれぐらいにしておいて(゜∀゜;ノ)ノ
DeathTubeにいきますo(^-^)o
まぁこれはYouTubeの殺人動画版です
最初は主人公がDeathTubeを見てたんだけど、眠らされてDeathTubeの見られる側に
最初はルービックキューブを10分で解かないと殺されちゃう感じで、主人公はギリギリで解いて助かったんだけど、(他にも捕まった7人がいてその7人もバラバラな部屋に閉じ込められてて、お互いにDesutubeを見られる状態で、連絡が取れる
)
1人が何もしなくて10分過ぎてポン太(DeathTubeの主催者でぬいぐるみを来てる)にドリルでこめかみを貫かれ死亡
まぁ1人が死んで残りの7人(主人公も含め)でゲームをクリアしたんだが、7人の内の1人が何か言ってポン太に鉄球で殺されて6人に
残りの6人で部屋の外に出たんだけど、実はまだゲームは終わらなかった
残りの6人でゲームをして最後の1人までゲームやるそしたら最後に残った1人がファイナルゲームへの挑戦権が貰えてクリアすると外に出られると言う過酷な条件で主人公は生きていられるか
自分で実際に見て

感想は死に直面すると人間の醜さが豪快に伝わる映画で人を裏切りまくる映画です
まぁストーリーとしてはまだまだ面白く出来ると思うけどこの青い感じは好きだなぁ
まぁ好みは別れると思うけど、興味を持ったら見てみて

ホラーを借りて着信アリファイナルから見たんだ

怖かったけど前作のに比べて力負けしてる感じだった


着信アリ2での香港?の女の子と美々子との繋がりがよくわからなかったけど、ファイナルの堀北真希と美々子と繋がりが解らなすぎる
堀北真希がパムと言ってた存在は美々子でいいの
正直な話、としお君は何だったの

多分初期の着信アリが1番設定が凝ってて好きだったな


何か美々子の謎を無理やり、解いて終わらせた気がする

謎のままで良かったのになぁ~(-o-;)
まぁ着信アリの不満はこれぐらいにしておいて(゜∀゜;ノ)ノ
DeathTubeにいきますo(^-^)o
まぁこれはYouTubeの殺人動画版です

最初は主人公がDeathTubeを見てたんだけど、眠らされてDeathTubeの見られる側に

最初はルービックキューブを10分で解かないと殺されちゃう感じで、主人公はギリギリで解いて助かったんだけど、(他にも捕まった7人がいてその7人もバラバラな部屋に閉じ込められてて、お互いにDesutubeを見られる状態で、連絡が取れる
)1人が何もしなくて10分過ぎてポン太(DeathTubeの主催者でぬいぐるみを来てる)にドリルでこめかみを貫かれ死亡

まぁ1人が死んで残りの7人(主人公も含め)でゲームをクリアしたんだが、7人の内の1人が何か言ってポン太に鉄球で殺されて6人に

残りの6人で部屋の外に出たんだけど、実はまだゲームは終わらなかった

残りの6人でゲームをして最後の1人までゲームやるそしたら最後に残った1人がファイナルゲームへの挑戦権が貰えてクリアすると外に出られると言う過酷な条件で主人公は生きていられるか

自分で実際に見て


感想は死に直面すると人間の醜さが豪快に伝わる映画で人を裏切りまくる映画です
まぁストーリーとしてはまだまだ面白く出来ると思うけどこの青い感じは好きだなぁ

まぁ好みは別れると思うけど、興味を持ったら見てみて





