
こんちは
なんかすいませんm(_ _)m
昨日は気持ち悪いのと悲しいのとで色々みさに迷惑かけてしまって
さきもメールありがとうね
昨日は親と呑んでハイボールで終わらせればいいもののウィスキーに手をだし、気持ち悪いくなった
片っ端から電撃電話
いつもはここまで悪ノリしないが昨日は半端なかった

みさと電話してて大号泣
その理由がクーラーのリモコンが無くて大号泣
(笑)
そしたら須田から電話帰って来て
大号泣のまま電話
(笑)
起きたら目腫れてた
気持ち悪かったしorz
でも今日は久しぶりの部活OFF
念願の映画鑑賞会を実行
ホラー大嫌いだけど何故か自分に見栄を張って借りてしまった
DeathTubeと着信アリファイナル
文長くなるから更新し直しマッシュ

なんかすいませんm(_ _)m
昨日は気持ち悪いのと悲しいのとで色々みさに迷惑かけてしまって

さきもメールありがとうね
昨日は親と呑んでハイボールで終わらせればいいもののウィスキーに手をだし、気持ち悪いくなった

片っ端から電撃電話

いつもはここまで悪ノリしないが昨日は半端なかった


みさと電話してて大号泣

その理由がクーラーのリモコンが無くて大号泣
(笑)そしたら須田から電話帰って来て

大号泣のまま電話
(笑)起きたら目腫れてた

気持ち悪かったしorzでも今日は久しぶりの部活OFF

念願の映画鑑賞会を実行

ホラー大嫌いだけど何故か自分に見栄を張って借りてしまった

DeathTubeと着信アリファイナル

文長くなるから更新し直しマッシュ

