こんちは音符

なんかすいませんm(_ _)m
昨日は気持ち悪いのと悲しいのとで色々みさに迷惑かけてしまってあせる

さきもメールありがとうね

昨日は親と呑んでハイボールで終わらせればいいもののウィスキーに手をだし、気持ち悪いくなったあせる
片っ端から電撃電話!!
いつもはここまで悪ノリしないが昨日は半端なかったダウンダウン

みさと電話してて大号泣ガーン
その理由がクーラーのリモコンが無くて大号泣ガーン(笑)

そしたら須田から電話帰って来て!!
大号泣のまま電話にひひ(笑)

起きたら目腫れてたダウンダウン気持ち悪かったしorz

でも今日は久しぶりの部活OFF!!
念願の映画鑑賞会を実行音符

ホラー大嫌いだけど何故か自分に見栄を張って借りてしまった!!

DeathTubeと着信アリファイナル音符
文長くなるから更新し直しマッシュラブラブ