今日はさりげにベーコンを作ってましたラブラブ(笑)

800円の豚バラブロックを買い、塩、コショウ、ナツメグ、さんしょうを降ってまぶして、三時間天日干しして、塩をおとしてから一時間天日干し、んであとはダンボールを使って燻製にして夜にまた外に干すという作業パー
前半は俺と親がやり、後半は親がやったよ

まぁバイトだからじゃあないあせる

とりあえずバイトも終わり、明日は三年、俺だけなので頑張ろうラブラブ
じゃあそろそろ寝ましょうかなにひひ


昨日ブログ更新してねぇダウンダウン

実は昨日昼に親と自衛隊行ってきましたニコニコ

夜は花火見に行こうと思いみんなに連絡いれたんだけど断念…orz

まぁ昼にオオクワガタを買い、屋台でうろちょろしてたら伊藤さんと遭遇気まずい感じだったが色々話をしてトウモロコシと焼きそばを奢ってくれたラブラブ

帰ってきて、夜中止だったから走りに行った!!
いつものコースは人がいるから船橋コースに切り替えて、走った
身体重くて1時間で帰って来ちゃたシラー

まぁ昨日はこんなもんパー
これからバイトなんで今日のはバイトから帰ってきてから更新しまふ( ̄∀ ̄)


今日の部活はT.Tでした!!
3000と1500のね
まぁ疲れたねあせるあせる

んで帰ってる途中牛丼が誘ってきて、まさかの単体で古すき牛を活動ラブラブ
ウマウマ(゜∀゜)(笑)

んで家で食って!!
まぁTV録画して、学校に靴を忘れたから再登校したあせる
野球部頑張ってたなにひひ

んで帰ってからデジモン見て、走りに行きました!!
今日は何かペース走がしたいと思い10、6キロのペース走のハズがまさかのT.Tダウンダウン(笑)

最初の1キロ4分半で行こうとしたら、何故か変なおっちゃんと中学生がついてきて、置き去りにしてやったじぇщ(`D´#щ)(笑)

まぁ最後の3キロ位で落ちて、4分半だったダウンダウン
でも最後の1キロは3分40と言うね


ヘロヘロになりながら帰って、縄跳びを30分して、風呂入り、飯食ってゴロゴロ(笑)

まぁ疲れたけど黒執事があるから睡眠と格闘(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=(笑)

頑張るッス!!

これみて暇な人はメールしてくれるとありがたや~