
今日はさりげにベーコンを作ってました
(笑)
800円の豚バラブロックを買い、塩、コショウ、ナツメグ、さんしょうを降ってまぶして、三時間天日干しして、塩をおとしてから一時間天日干し、んであとはダンボールを使って燻製にして夜にまた外に干すという作業
前半は俺と親がやり、後半は親がやったよ
まぁバイトだからじゃあない
とりあえずバイトも終わり、明日は三年、俺だけなので頑張ろう
じゃあそろそろ寝ましょうかな
(笑) 800円の豚バラブロックを買い、塩、コショウ、ナツメグ、さんしょうを降ってまぶして、三時間天日干しして、塩をおとしてから一時間天日干し、んであとはダンボールを使って燻製にして夜にまた外に干すという作業

前半は俺と親がやり、後半は親がやったよ
まぁバイトだからじゃあない

とりあえずバイトも終わり、明日は三年、俺だけなので頑張ろう

じゃあそろそろ寝ましょうかな







