
今日はハンナモンタナの映画とパッチギ!を見ました
ハンナモンタナには感動した
何か恋をしたくなるような映画の内容だっ( ̄∀ ̄)
いいね
人を好きになるのはさ
是非とも映画中に出てきた踊りをマスターしたい
パッチギ!は青春映画でした
朝鮮の人と日本の人の関係が深く見えたし、『ヤンキーすぎるだろ
』設定大好き
(笑)
この2作は是非とも見てください
今日誰もカラオケ誘ってくんなかった(;∇;)
萎えたかんね
絶対今年の夏はカラオケ行かん



ハンナモンタナには感動した
何か恋をしたくなるような映画の内容だっ( ̄∀ ̄)
いいね

人を好きになるのはさ
是非とも映画中に出てきた踊りをマスターしたい
パッチギ!は青春映画でした

朝鮮の人と日本の人の関係が深く見えたし、『ヤンキーすぎるだろ
』設定大好き
(笑) この2作は是非とも見てください

今日誰もカラオケ誘ってくんなかった(;∇;)
萎えたかんね

絶対今年の夏はカラオケ行かん










