今日はハンナモンタナの映画とパッチギ!を見ました!!

ハンナモンタナには感動した
何か恋をしたくなるような映画の内容だっ( ̄∀ ̄)

いいね!!
人を好きになるのはさ
是非とも映画中に出てきた踊りをマスターしたい

パッチギ!は青春映画でした!!
朝鮮の人と日本の人の関係が深く見えたし、『ヤンキーすぎるだろあせる』設定大好きグッド!(笑)

この2作は是非とも見てください!!

今日誰もカラオケ誘ってくんなかった(;∇;)

萎えたかんねプンプン
絶対今年の夏はカラオケ行かんプンプンプンプンプンプン


こんばんみ~にひひパー

今宵も寂しい君たちに捧げる日記更新の時間がやって参りました

今日は9時位にたかほから暇とメールがきたから、たかほが来てくれました(・∀・)

でっ…でた!!
堀中長距離コンビ(笑)

んで『第9地区』って映画を見た!!

なんかつまらないフラグだったが意外にも楽しく、エイリアンになっちゃう所が面白かった
まぁオチは『最後位助けてやれよ…』みたいな感じでした(・_・;)

そのあと家にあったWiiのガンゲーで大白熱

スコア競ったり何度もやりまくった結果、ある程度敵の位置が解ってた!!(笑)

まさか家にこんな面白いゲームがあったとは\(☆o☆)/

驚きに尽きる………


是非またやりたいな!!

今度は陸部誘ってやるか
絶対松君と長岡いたら盛り上がるにひひ(笑)

平沢とみずかでさえ盛り上がるとおもたグッド!


話を戻そうにひひグッド!


そんでたかほとゲームやりまくり、目が痛くなり止めて、部屋でゴロゴロして飯山満でお別れしました

楽しかった!!
今度は俺が浦安行く番だなパンチ!

今日はとても楽しめて良かった
でも走ってないから明日走りたいです
でもカラオケ行きたいです

お休みなさい(^з^)-☆Chu!!


今日の部活はやはりTTでしたしょぼん
5000mと1500mのねにひひ
疲れたけど調子は良かったグッド!


帰ってきて平沢にハルヒを借りたから読書してたら寝てたダウンダウン


今日は走りに行けなかった…orz


まぁ明日走りに行きマッシュ

月岡と須田は走ってんのか不安です(・_・;)

とりあえず9月の体育祭と1月の駅伝と2月のロードレースの為頑張りマッシュ(笑)


さぁ寝ますかね
誰かカラオケ行こうパー