♡♡心に余裕ができる訳♡♡ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

スリング講習会・ベビーマッサージ教室をはじめ、
育児が楽しくなるちょっとしたコツをお伝えします♡

【ママと赤ちゃんの育児サポーター】  武市 圭です。

最近、モヤモヤが急に晴れたんです~バレエ キラハート。
何だろう。
なんかね。ずっと 『やりたい』事はあったんです。

でも、『やりたい』とか、『やってみたい』とか、
『したいな~』って、思ってばっかりだったんです。

それが、急に『やる!』に変わったんです!!

もうね。 決定です!!(笑)
 

決定したら、気持ちが軽い♪
モヤモヤしてない分、気持ちにゆとりがあるんです~

ゆとりができると、子どもとの時間も濃くなるはっぴー☆
家事も楽しくなる♪♪

仕事への気持ちも今以上にぐ~んと上がる上がる

さ~この気持ちで決めたことを実現するよ~ニコちゃん

楽しみにまっててねWハート