☆★年明け早々・・・★☆ | 神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

神戸東灘区魚崎の小さなカフェ☆スリング講習会・ベビーマッサージのお教室も開催しますよ♪

おかげさまで、2017年3月にオープンした小さなカフェが新しい年を迎えました。これも支えてくださる皆様のおかげです。

子育てを楽しむママのコミュニティ
【ママと赤ちゃんの育児サポーター】  武市 圭です

スリング講習会・ベビーマッサージ教室をはじめ、
毎日の育児が楽しくなるちょっとしたコツをお伝えしております。

はぁ~~~汗

っと、ため息から入ることをお許しください・・・。

仕事始めの一日目。

新年早々やってしまいました!!!

何をって??

それは・・・・・・・・・・・




携帯の画面を割ってしまったということ
 

画面むき出しのカバーだったので、落とした拍子に画面がわれて・・・
残念ながら、操作が出来ず・・・。


現在は、新しい携帯が届くのを待っているところ。

残念すぎてへこみましたが、
へこんでいても仕方がない!


新しい携帯が届くまでの2日間。
携帯の無い生活を送ってみようと思います音符

携帯にさわらない分、子ども達と向き合う時間が増えるかもきらきら!!

今の状況はあっさり受け入れて、
楽しむのが一番ですねキャ


育児を楽しむちょっとしたコツをご紹介♪
Cafe Mutter(カフェムッター)では、
ママと赤ちゃんが一緒に毎日を楽しめる
ちょっとしたコツをご紹介しながら
お教室を開催しておりますクローバー
スリング講習会やベビーマッサージ教室を中心に
定期的にイベントレッスンも行っていますよ。

  
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね☆