横アリ | たぁちゃま

たぁちゃま

ブログの説明を入力します。

モーニング娘'23秋ツアー横浜アリーナSPECIALに行ってきました。
本日はOG出演(安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 辻希美 / 高橋愛 / 道重さゆみ / 田中れいな / 佐藤優樹 / 森戸知沙希)
凄すぎました…
初代エースのなっちですよ!
オリメン黄金期歌上手いし、パフォーマンス凄いねぇ
そしてトークもやっぱりプロだわ!
やっと観れて最高でした。
愛ちゃんもさゆもれいなも本当に久し振りだったなぁ
さゆは卒業の横アリ以来だし、れいなはラベ以来だったから嬉しかったわ~
そしてまーちゃん
まーちゃんの卒業公演落選で行けなくて、まーちゃん見るの2019年の秋ツアー以来でした…泣いた(笑)
まーちゃんのパフォーマンス最高でした。推しって最高ですね!
モーニング娘。のフクちゃんは今日で見納めです…
やっぱり泣けますよね…
長い間モーニング娘として偉大なリーダーとして、本当にお疲れ様でした。9期も生田だけになってしまい寂しいですが、生田リーダー頑張ってください。
フクちゃんいっぱい楽しかったよ!

ありがとう。

ちぃこの英語も良かったよ(笑)