’18 春ツアー仙台 | たぁちゃま

たぁちゃま

ブログの説明を入力します。

今日は春ツアー仙台公演行ってきました。

昨日盛岡がいまいち乗り切れない状態から…

今日はめちゃめちゃ良かった…楽しい!

昼講演は昨日と同じくファミリー席でじっくりと。

まずセットリストが良かった~「HMC」「セクボ」などなど

大好きな曲が多かったです。

小田ちゃんも今日は調子が良く安心しました。

まーちゃんはかなり安定してます。

凄く落ち着いてる感じですが、かっちゃんのスカートをペロンとやったりw

やっぱり面白い娘です。

そして乗り切れなかった俺を、いっきに上げたのは…ちぇる

MCコーナーあのチェルえもんが仙台降臨www

めちゃめちゃ面白くて、笑いが止まらなくなる。

その勢いのまま夜公演突入!

座席も6列目位の席だったので、さらにテンション上がった。

ヘロヘロになるくらい楽しんだ!

MCコーナーもまーちゃんとか…色んな事がギュッと詰まった仙台公演。

本当に楽しい公演で良かった。

昨日はちょっと愚痴ってっまったけど…

許してねまーちゃん!