自称健康オタクとして更年期もなんとかやり過ごしてきたキョロキョロ

ショボーンこれからどうする。第二の人生?

 

子供達は巣立ってしまった。寂しいえーん

上手く子離れできていないみたい。。。

ショボーン夫と二人、どうしよう。第二の人生?

 

更年期過ぎから肌荒れがキツくなってきたびっくり

高い美容液、ファンデ、駆使するけど戻らない。。。

ガーンどうする?第二の人生。。。

 

部下と共に早10年。誇りを持ってやってきた照れ

部下がメキメキ能力を上げてきたが自分はどう?

プンプン焦る。どうする第二の人生?

 

そんなお悩みや頭の中のグルグル、

思いのたけを打ち明けて

新しい一歩のために相談してみませんかウインク

 

あなたのキャリアが高いほど

頑張ってきたからこそ

人には言えない誇りがありますおねがい

人に聞けないプライドがあります照れ

なんでも自分で解決してきた自負があるから

今度も自分だけで解決しようと思っていますプンプン

 

でも

フラクタル心理学マスターコースでは

 

「自分のことは自分には分からない」

 

と初めに学びます。思い知らされます。

根底からひっくり返されます。

 

かく言う私も自負の固まりでしたが

今では、

それはホントだと実感しています。

 

このブログを読んでくださっているあなたは

きっと人格も品格も他に引けをとらない方でしょう。

 

でも「自分のことは自分には分からない」

のです。

 

コンサルの仕事をされてきたなら

なおさら

自分は視野を広く持つことを糧にして稼いできた

人になんか聞けるか!プンプン

でしょう。

 

でも「自分のことは自分には分からない」

のです。

 

どうぞ、お試しに一度

カウンセリング・ラボ

にご相談ください。

 

フラクタル心理カウンセラーの

現象に対する視野分析は半端ないおねがい

と体験されるでしょう。

 

よろしければどうぞ、

カウンセリング・ラボ へお越しください

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

フラクタル心理カウンセラータカイチアキコ(待機No.69)