今日から師走ですねぇ~♪

今年もあと1ヶ月になり…………


なぁ~んて!!オレにはかんけ~ねぇ~やぁ!!!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


ぶっちゃけ年末だろうと…なんだろうと…

自分の生活には何ら変わりはないんだし

年を一つ越すだけの事で、何も大騒ぎする事もないしさぁ~。



ってか…そう言ってる自分が…

なんだか悲しいのは何故だろう…ρ(・・、)イジイジ(笑)



えっと、まずは今日から会社の方では新人さんが入りました!

頑張って続けてくれたらぁ~と思ってます♪

前みたいに、1日でさようなら…は無さそうなので安心しました(笑)

今日もちょっと忙しい感じだったんだけど

即戦力って訳じゃないけど、やっぱ新しい人が来てくれたのは

本当に助かりますね♪ε-(´∀`*)ホッ


んで、仕事も終わってから自分は…

もうお気付きでしょうけど…f(^^;)ポリポリ

スロって来ました~♪(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)


今日は5号機と言えど、ちょっと懐かしめの台になるのかなぁ~。

ルパンを打って来ましたよぉ~♪

ってのも、データが良かったからって理由だけ♪(笑)

2k入れて、もう無くなるぅ~って所で小役連発!!(笑)

ここで引いたらカッコイイ~♪って1人で思ってたら…



チャンス!!(笑)


ってか…リーチ目やろ!これっ!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

すんなり引いちゃいました☆ヽ(´▽`)/~♪


んで、この後も…



不二子のチャンス演出から…


そして…



盗んじゃいました☆(∀`*ゞ)エヘヘ


なんらかんだで、MAX約1100枚くらいは出てたかなぁ~。

で、最後は軽くハマって終わったんで800枚くらいかなぁ~☆

まぁ~なかなか上出来じゃないでしょうかねぇ~♪(b´∀`)ネッ!


座る前のデータ見たら全然大きなハマりも無かったし

REGもちゃんと引いてたし、NBもBBも良かったんで座ってみたら

自分も同じ様にボーナスが引き続けてたんで

良かった♪良かった♪って事でした☆(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


「あまぁ~す~ぱぁ~へぇ~ろぉぉぉ~~~♪」(笑)

って唄いたかったなぁ~☆(*'‐'*)エヘヘ♪

「ルパンだぞぉ~♪♪」(笑)

ばっかだったぁ~ε=(>ε<) プッー!(笑)