ヤフーのニュースにあった記事見て笑った~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ダイエット用の振動するベルトでヤケドって…ε=(>ε<) プッー!
しかも無償交換する台数だけで3700件もあるらしい…。
結構な台数売ってるじゃない!w(゜o゜)w おおっ!!
しかし、楽してダイエット…ってのは夢の様な話だけど
その振動ベルトとかって効果あるのかなぁ~??
…ちょっとだけ興味あったりして…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実はその昔に…1度そう言うのを手にした事あったけど
最初は良かったけど、仕舞いにカユクなって来て続けられないのよねぇ~(笑)
でも大抵、楽してダイエット!なんて言うのは
あんまアテにならないと思うんだけどなぁ~f(^^;)ポリポリ
薬でとか、ジッとしてても…とか、飲むだけで!とか…
そう言うのって、身体にとってはどうなんだろうね?
それに結局は身体を動かさずに鍛えたり、痩せたり…ってのは
如何なものだろう…??
ちょっと考え過ぎですかぁ~??自分って??( ̄~ ̄;)ウーン・・・