やってしもうた… | ayammyのブログ

ayammyのブログ

毎日の晩ごはん、日々のできごと、好きなもののことを
つれづれなるままに綴ってます(^_^)

朝5時におきて、弁当作って、6時に旦那を見送った後、
いつもはソファーでZIP!を観るのに、今日はなんとなくベッドに入ってたら二度寝してしもうたシラー(確信犯)
でもふと目覚めたら何と12時!!

洗濯もしてないし、自分やっちまった~叫び
と思いつつ、布団から出られず^_^;
結局13時に起きて、洗濯は諦め、まずは昼ごはんラーメン

今日は何もかもやる気を一気になくしたので、夕方までのんびりしてましたお茶
ダメダメですあせる
でもとがめる人がいないから、またやってしまいそうですショック!

でも晩ごはんはちゃんと作りましたよビックリマーク




①漬けマグロのソテー ネギソース添え
②牡蠣の竜田揚げ
③なめことおくらのお浸し
④カボチャの味噌汁

仕事を頑張ってくれてる旦那の為ですブタ
いつも口臭いって言ってゴメンねDASH!でもほんとだよドキドキ