035
やッほほーい
今日はホント楽しかッたぞ
!
俺←上達したなッ
!w←
うんうんッ
あと1回くらいは行きたいな-

絶対!!!高山より高く飛んで
華麗なアクロバティックをしてやる

ホント疲れたァ-
ぐはー

でも今日は数学のプリントやるぞー

がんばる!!!
てか眼鏡欲しいなー

ユーキャンのCMで玉木がかけてるような眼鏡ほしい
!!
ほんと買い物したい

リュックが欲しい

明るい色の
最近
出費ばッかだ~

どーしよ
?
いろんなトコ行くのに-
水族館とか-
w
DVDも買いたいなー
!
「チャーリーとチョコレート工場」買いたいなー

オモシロイよねー

明日
予行だッ
終わッてから
なにしよー
??
なにかしよ
!
てか,だれか何かしよー
?w
んぢャね~

今日はホント楽しかッたぞ
!俺←上達したなッ
!w←うんうんッ

あと1回くらいは行きたいな-


絶対!!!高山より高く飛んで
華麗なアクロバティックをしてやる

ホント疲れたァ-

ぐはー


でも今日は数学のプリントやるぞー


がんばる!!!
てか眼鏡欲しいなー


ユーキャンのCMで玉木がかけてるような眼鏡ほしい

!!ほんと買い物したい


リュックが欲しい


明るい色の

最近

出費ばッかだ~


どーしよ
?いろんなトコ行くのに-

水族館とか-

wDVDも買いたいなー

!「チャーリーとチョコレート工場」買いたいなー


オモシロイよねー


明日
予行だッ
終わッてから
なにしよー
??なにかしよ
!てか,だれか何かしよー
?wんぢャね~

033
今日
2時間授業だッたから

けいた抜きのいつメンで
色々遊んだ
w
なんか俺は久々だッた

今日はガストいッて-
昼食べて
指スマ
!!!!!
燃えたね~
みんな,かわいそうに
w
1回も負けないとゆ-
伝説を作ッた俺←
w
燃えすぎて店員に怒られるし...
テンション下げてください
ッて
てかテンション下げてください
ッてなんだよ
w
そんで
ガストでて
アウガいッて
トイレ
そんで
アスパムいッて~
ばかいッぱいした
!!
楽しかッた-
w↓

↓キャプテン・ジャック・こーた

↓モアイと洸陽

↓みんなとキャプテン・ジーオ

それから
海
いッて
みんなで写メとりあッて楽しかッた
w

最後にまた
指スマ
!!!
海に愛を叫んだり

罰ゲームひどかッた..
でも,それなりに楽しかッた
w
高山
意外だな~
w
ついに,俺ばれたし

あのとき
みんな同じ顔してた
w
は?それホントに
?
こ-よ-必死だッたぞ!
なぜだか知らんけど
w
そんな感じ

楽しかッた-

また遊ぼーね
w
てか
かえッたら
めちャ!でかいプリンアラモードあッた
!!!!

あとでたべよー

んぢャ
w
2時間授業だッたから

けいた抜きのいつメンで
色々遊んだ
wなんか俺は久々だッた


今日はガストいッて-

昼食べて
指スマ
!!!!!燃えたね~

みんな,かわいそうに
w1回も負けないとゆ-

伝説を作ッた俺←

w燃えすぎて店員に怒られるし...

テンション下げてください

ッて

てかテンション下げてください
ッてなんだよ
wそんで
ガストでて
アウガいッて
トイレ
そんで

アスパムいッて~
ばかいッぱいした
!!楽しかッた-

w↓
↓キャプテン・ジャック・こーた

↓モアイと洸陽

↓みんなとキャプテン・ジーオ

それから
海
いッて
みんなで写メとりあッて楽しかッた

w
最後にまた
指スマ
!!!海に愛を叫んだり


罰ゲームひどかッた..
でも,それなりに楽しかッた

w高山
意外だな~
wついに,俺ばれたし


あのとき
みんな同じ顔してた
wは?それホントに
?こ-よ-必死だッたぞ!
なぜだか知らんけど

wそんな感じ


楽しかッた-


また遊ぼーね
wてか

かえッたら
めちャ!でかいプリンアラモードあッた
!!!!
あとでたべよー


んぢャ

w
