SNSグルメ泥棒野郎に新潟警察が天誅下してみた | Tさんのブログ

Tさんのブログ

開始 2011.1 
日常におこったことを、ただ書くだけのブログです

家族で酒の肴として、録画していたものをみていた

「警察特番」。

 

中には「リアル珍事件」がある。

 

それは、新潟県在住の男性コンビニ店員が

盗んだお金で豪遊し、県内や県外他府県を回ったというものだった。

 

地元では、家系含み、呑気にラーメンたらふく食べ

他府県、京都or西の大都市大阪で、グルメや風俗を楽しんだもよう。

 

しかも、ものすごくドジすぎるのは

犯人は、ラーメンやグルメなものをSNSにあげていたという。

 

ネット時代なのに、わざわざ上げるか・・・。

 

結局、地元の高速バス降り場でサツに見つかり

自殺図ろうと飛び出したところを抑えこみ

犯人は、窃盗疑いで逮捕。

 

 

 

人の金盗んで、なに豪遊してんだよ!!アホか!!

しかも、ネットにあげる?バカ?

盗みはダメって、子供の時に言われなかった?

万引きもちょろまかしも

また戻ってきたら、人様の金盗むのか?

ざけんじゃねーぞ!!