【大谷翔平】”明るい話題”は脳を腐らせる | Tさんのブログ

Tさんのブログ

開始 2011.1 
日常におこったことを、ただ書くだけのブログです

 

 

 

 

言ってること本当にわかる!

 

馬鹿うるせぇもん!!マジでムキー 

 

 

 

大谷 大谷 大谷ってよう!!

 

 

 

 

明るい話題って本当にうれしいよ。日本人の活躍や、うちの地元の人が活躍することも。

さらに、まつりが開催するとか

でも

 

 

明るい話題の”メガ盛り”は本当に要らない👎

 

 

これこそ

大谷もそうだけど、ポジハラ社会なんだわ。

 ポジティブな話題は、ネガティブより気分悪い!

SNSもマスゴミも、これがやたら垂れ流している。

 

そんなんだから

 

テレビ離れが進むし、ネット離れも進み

デマやディープに蝕まれる。

 

それに、個人崇拝こそ

人生をボロボロにする。