マジでこりねぇ、くそったれな私人逮捕配信者は消えろ!! | Tさんのブログ

Tさんのブログ

開始 2011.1 
日常におこったことを、ただ書くだけのブログです

 

 

 

 

 

また、あいつらは生息していた。

 

ガッツチャンネルは、凝りもしないでニコニコに現れた。

でも、収益につながってない状態。

 

さらに、コロアキは電撃ネットワークの南部の葬式をあらし

田代まさしとトラブルを起こした。

 

この二人のホジナシは、YouTubeはもちろん

Xも凍結させられた。

 

 

ざまぁ

 

っていうか、ガッツはニコニコから出て行けよ!!

お前みたいなやつがいたら、このサイトも荒れに荒れてしまうんだわ!!

もう、正義の皮をかぶった暴漢は

ネットや大衆の場にくんな!!