学校、幼稚園、友人、会社関係、習い事とLINEがドンドン増えていく中でグループも更に増え💦
面倒くさがりの私はチョイと苦手な分野キョロキョロ
昔から知ってるわけでもないしね~
サラッとし過ぎてもかなぁ~と思うとこもあるし、長々は苦手だし💦

でもね~
そこは既読のみで良くないか❓みたいな時もあるじゃない⁉️
そこをグループLINEにコメントされるとポツポツお付き合いで返信なんてこともキョロキョロ
これが面倒くさい❗
一人がしなければ、終わるってことに気付いてくれーーー❗
ホントに他にも面倒くさいこと多すぎショボーン
返信するまでLINE来たりね💦
そこまで暇じゃないのよね~
だから既読にしなかったりしてるのになぁ~
そこも気付いほしいわ💦