いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

久しぶりの更新ですNEW

 

最近は

 

~紫微斗数に興味があって依頼しました~

 

という方がじわっと増えています。

 

どんな占いも

ブームのようなものがあるのでしょうか!?

 

関心をもってもらうのは

嬉しいものです。

 

鑑定は

ご相談の内容に応じてみていきますが、

 

 

特に相談はないけど

自分は紫微斗数的に見てどんな感じ?

 

という方もいらっしゃるようです。

 

そういう方のために

お試し版とでもいうようなサービスを提供しています。

 

下矢印

 

 

 

紫微斗数占術は命盤図といって

チャートのようなものを作成するのですが、

 

そのなかの命宮だけをピックアップしています。

本質や性質、能力などを見る宮で、要の宮ですね。

 

本来は

ここだけみて判断はしませんが、

あなたの本質のようなものが浮き上がります。

 

なので

 

こんな感じでみていくよ

という雰囲気が伝わるように思います。

 

 

紫微斗数は、

 

自分の本質とか表の顔、裏の顔、移動運、

適職や財運、健康運、結婚、親子関係などについて

いろんな角度から自分の人生を見渡せるものです。

 

なんとなく停滞しているな

 

と思う時は命盤図を見渡してみると

うまく開運していけるヒントがあります音譜

 

 

 

東洋の占術は

はっきり、ずばっと出てしまうことがあって

それを受け止める力も、もしかしたら

必要かもしれません。

 

受け止められない、つまり否定する。

 

原因はそのまま

同じことを繰り返す。

 

なんてこともありますよね。

 

でも

はっきりわかるからこそ

 

それを回避する、できるだけ通らない

そんなこともできるのかもしれませんね。

 

 

ではまたニコ