いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。



今回のコロナの症状は

発熱♻️


かなり高いらしいです。


娘の職場で

陽性者が出ました。


幸い娘は陰性。

毎日抗原検査をしています。



行動規制をしていないから

まだ出るのね。


発熱はとっても

くたびれます。


体力を奪うから。



やっぱり

まだマスクは

いるようね。


もう


ほとんどしていませんでしたが、

お店に入る時や、


人と話す時など


つけなくちゃ、

と思いました。


今朝もまたお墓参り第二弾。


早い時間で空いていて、

涼しかった。


墓地のお花もきれい。

お寺と違って広々としています。



帰って来てご飯を食べて

ひと眠りしてから


依頼のあった占いの

鑑定を仕上げました。


お盆も休みなし、です。



ではまたね😊