いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


すっかりご無沙汰しています。



あなたへの一枚は

変わらず、

インスタからお届けしています。


ものすごく暑い日が

続いていますね晴れ


私は

いつものペースより

ぐっと落として生活中、、



というか、

ペースが

あげられません、、。



まあ

それが自然な感じもしますが。



(夕焼けがひろがる〜)



最近の占いは

タロット、イーチンタロットの

ご依頼が多くなっています。



紫微斗数占い

(しびとすすうらない)

もやっていますよ〜。



紫微斗数は


今まで師匠から学んだことを

少しずつ興味、関心のある方に

お伝えすることもよいかな、と


考えはじめたところです。



やればやるほど

深さがわかってしまって

どこまで深くなるのか⁉️


と思うこともありますが。


なんであれ


分かりやすい言葉で、


分かりやすい鑑定を、


モットーにしています。



明日は立秋。


まだまだ暑さは続きます。


ご自愛くださいね。


ではまた😊