いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

どんな人にも

いい時もあれば

そうでないときもあります。

 

どんな卦でも

次の何かをもってあなたの前にあります。

 

今週の運気が今一つだからといって

あまりがっかりしないでね。

 

そんな時はいつもより

少し気を付けて過ごしてください音譜

案外良い結果になることもあります。

 

4月30日〜5月6日までを

イーチン(周易)さんに

占ってもらいます音譜

 

黄色い花春生まれの方(3月、4月、5月)


山地剝23 さんちはく

季節でいうと冬、一日でいうと夕暮れ。

力があっても進んではいけないときです。

危険から自分を守りましょう。

剥ははがれるです。でも木の実が落ちて

また芽吹く時意味もありますから

いずれ来るその時を待ちましょうキラキラ

 

(近寄らない)

 

ヒマワリ夏生まれの方(6月、7月、8月)


風沢中孚61ふうたくちゅうふ

誠実さと努力で成功をおさめる時。

隠し事があったらこれを機にオープンに

してください。

求めれば整いますし、望みは叶います。

恋愛は良し、相思相愛の形です。

 


 

コスモス秋生まれの方(9月、10月、11月)


風地観 20 ふうちかん

なんとなく落ち着きがなくて

心が揺らぎやすい時。

こんな時はあまり動かないほうがよいのです。

静かに過ごせるように工夫してみましょう。

家の中でも、お気にいりの場所でも

よいですよ。読書や学びがはかどりますキラキラ

 



ブーケ1冬生まれの方(12月、1月、2月)

 

風地観 20 ふうちかん

なんとなく落ち着きがなくて

心が揺らぎやすい時。

こんな時はあまり動かないほうがよいのです。

静かに過ごせるように工夫してみましょう。

家の中でも、お気にいりの場所でも

よいですよ。読書や学びがはかどります。

 


(GWにぴったり)

 

「あなたへの一枚」は

変わらずUPしていますので

良かったら見てくださいね音譜

下矢印

 

楠田玲子(@fortune_reiko72) • Instagram写真と動画

 

良い一週間でありますように。

イーチンさんに感謝しつつ、、

 

また来週キラキラ