いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 


花が咲いているよ~という

声を聞いて、里山を歩いてきました。


(マンサク)


(イチゲ)


雪割草やカタクリ、

マンサクなどが咲いていて

山もうれしそうです。

 


(カタクリ)


厳しい寒さを超えて

時が来ればちゃんと花を開く

小さな花たちに心和みます。

 

出会いと別れの季節、

悲喜こもごもの春がやってきました音譜

 


今週も

イーチン(周易)さんに

過ごしやすいアドバイスをもらいましょう音譜

 

 

3月19日(日)~3月25日(土)まで。


黄色い花春生まれの方(3月、4月、5月)

 

山沢損 41 さんたくそん

他人ために自分のものを与える時です。

損をするわけではありません。

何かの時に返ってくるものですし、

たとえ今は大変でもいずれ報われます。

喜びもそして利益も音譜

 

 

(今は背負っても)

 

ヒマワリ夏生まれの方(6月、7月、8月)

 

天山遯 33 てんざんとん

引き際が肝心です。

正しいことが通るとは限らない、

何事も無理はしないでおきましょう、

迷うことがあれば進まずに離れておくことが吉。

時機を見ていくことをお勧めします。

押してもだめなら引いてみる、です。

 

(険しい山)


コスモス秋生まれの方(9月、10月、11月)

 

沢雷随 17 たくらいずい

一応のことはなし終えて

次のチャンスがくるまでの機運です。

新しい事態の変化に従う時で、

弱いけれど悪い運気ではありません。

時に従い、人に従い、立場に従い。

その方がよい結果となります。

 

(まかれてみる)

 

ブーケ1冬生まれの方(12月、1月、2月)

 

山風蠱 18 さんぷうこ

周囲の状況が混乱している時です。

あなたの心の中で気になることを

そのままにしないでおきましょう。

小さなことでも見過ごさないで

できることから対処していくとよいですよ。



(うごめく)


良い一週間でありますように。

イーチンさんに感謝しつつ、、

 

また来週キラキラ