いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

お正月が終わりましたね。


ほっとしています。

 

今年は、

初詣を

年末に済ませました。


分散のお参りを、と

声がかかっていたので

初めて年末に行ってみました。

 

参拝客も少なくて駐車場もすいていて

茅の輪くぐりもスムーズ。

とても良かったです。

 

引いた

おみくじは大吉二重丸

 

木に結ばずに持ち帰りました。


新しいお札をいただき、

盛り塩も新たに飾って

新年を迎えました。

 


さて

 

清々しい気持ちで


新年の第二週も、

 

イーチン(周易)さんに


過ごしやすいアドバイスをもらいましょう音譜

 


 

1月8日(日)~1月14日(土)まで。

 

黄色い花春生まれの方(3月、4月、5月)

 

地風升 46 ちふうしょう

 

地にまかれたばかりの種。

これから成長していきます。

自分の実力や才能を正しく認めてくれる方向へ

向かっていきましょう。

昇級や昇進が近づいている時でもあります。

焦らずに堅実に進んでねかたつむり

 



(種が食べられないように)



ヒマワリ夏生まれの方(6月、7月、8月)

 

巽為風 57 そんいふう

 

自分が主体となって行動するのではなく

風のように人に従い、

時に従って立場を得ます。

迷いが多く決断に欠く時ですが、

周囲のものをを利用していくと

目に見えて運気も上がります上矢印

戸締りに気を付けてくださいね。

 

 


(風が吹き渡る時)
 
 

コスモス秋生まれの方(9月、10月、11月)

 

沢火革 49 たくかかく

 

古いものから新しいものへと移る、

また全く別の形のものに改める過程です。

自分のことや周囲のことで

変化の時期が迫っています。

運は良好で強い時ですので、

一人でするよりも周囲と動くことが吉となります。

いつもより慎重にいきましょう。


 

 

(寅の次はうさぎ)
 

ブーケ1冬生まれの方(12月、1月、2月)

 

水地比 8 すいちひ

 

比は親しむという意味で親和、親善。

また、比較、比肩も表します女の子

同じ目標に向かって人が集まる時で、

共存共栄。誰かと一緒に過ごすことがすべて吉

ではありませんが、協力することで

良い人間関係が築けるときです。

 


(比べられるのはイヤ)


同じ卦が繰り返し出てきます。


きっと

強いメッセージがあるのでしょうね。

 


良い一週間でありますように。

 

イーチンさんに感謝しつつ、、

 

また来週キラキラ