いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

毎日少しずつ

年末の仕事をしていました。

 

大したことではないのですが、

 

一度に

たくさんの仕事はできないものです。

 

 

例えば

今日はトイレ掃除、仏間掃除、

 

翌日は台所やリビングの掃除、、、

 

いつもより

ちょっと手をかけてね。

 

あとは

 

年賀状を用意する、

 

食品の買い出しに行く、

 

花の注文にいく、、、などなど。

 

少しずつ

 

ゆっくりと、です。

 

でもどこに行くにも

車なので、

 

雪道だし雪の結晶

とても気をつかいます。

 

毎回

自宅に戻るとほっとしました長音記号2

 

 

さて

 

新年の第一週も、

 

イーチン(周易)さんに

過ごしやすいアドバイスをもらいましょう音譜

 

 

 (イーチンさんの表)

 

1月1日(日)~1月7日(土)までの

一週間をみていきましょう。

 

 

黄色い花春生まれの方(3月、4月、5月)黄色い花

 

火地晋 35 かちしん

 

希望に燃える明るい朝のよう晴れ

すべてがよい方向に向かって変化し始めますので

積極的に進むとよいでしょう。

ただ盛運ならでは、なのですが、

周囲に嫉妬を買うこともありますから、多少の

妨害があることも心にとめておいてね。

 

 

 

(朝陽が昇って)

 

 

ヒマワリ夏生まれの方(6月、7月、8月)ヒマワリ

 

坎為水 29 かんいすい

 

渦に巻き込まれたり、

激流に押し流されたりと流転のとき。

悩みの卦とも言えます波

盗難や過労に気を付けていきましょう。

まずは危険に近寄らないことが一番で、

水が引くのをじっと待つことが吉となります。

 

 

 
(危ないところは近寄らない)
 
 

コスモス秋生まれの方(9月、10月、11月)コスモス

 

水地比 8 すいちひ

 

比は親しむという意味で親和、親善。

また、比較、比肩も表します女の子

同じ目標に向かって人が集まる時で、

共存共栄。誰かと一緒に過ごすことがすべて吉

ではありませんが、協力することで

良い人間関係が築けるときです。

 

 

 

(ライバルもいる?)

 

ブーケ1冬生まれの方(12月、1月、2月)ブーケ1

 

沢火革 49 たくかかく

 

古いものから新しいものへと移る、

また全く別の形のものに改める過程です。

自分のことや周囲のことで

変化の時期が迫っています馬

運は良好で強い時ですので、

一人でするよりも周囲と動くことが吉となります。

いつもより慎重にいきましょう。

 

 

 

(虎視眈々)

 

どんな卦でも

開運のヒントがあります。

良い始まりの一週間でありますように。

 

✨イーチンさんに感謝しつつ✨

 

また来週キラキラ