いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

11月も下旬になり

日が短くなってきましたね。


朝は日が昇るのが遅いこと、

そして夜の訪れが早いことビックリマークビックリマーク

 

最近は

夜の運転がちょっと怖いです。

暗くなったらなるべく運転しないように

したいです。

 

さて

 

あなたへの一枚、

お届けします。

 

一週間に一枚のお届けなので

週のなかばでカードを引きたくなってしまい

なんだかうずうずしていました。


 

 

 

11月20日(日)~26日(土)までの

一週間をみていきます。

 

黄色い花春生まれの方(3月、4月、5月)黄色い花

 

水風井 地味ながらも繰り返す。

 

井戸は水をくみ上げてこそ新しい水が

湧いてくるように、地味でも

根気よく努力を続けることが吉。

新しいことに目移りしないで繰り返す、です。

また、分け与えて喜ばれることがあります。

 

 

ヒマワリ夏生まれの方(6月、7月、8月)ヒマワリ

天水訟 じっと良い時を待つ。

 

不和、争い、食い違いの時。

意見が全く異なって和を求められないようです。

それでも相手を責めないで協調する態度が吉となります。難しいかもしれないけど。

あえて渦の中に入らず、余計な争いに巻き込まないように良い時を静かに待ちましょう。

 

(春)  



 (夏)



コスモス秋生まれの方(9月、10月、11月)コスモス

地風升 良いほうへ進む。

 

升はまかれた種。これから昇り進んでいきます。

正しく自分の実力や才能を認めてくれる方向へ

向かって進みましょう。

でもまだ、まかれたばかりの種なので

焦らず、堅実に進むことがとても大切です。

 

 

ブーケ1冬生まれの方(12月、1月、2月)ブーケ1

天火同人 一人ではなく誰かと。

 

心から協力し合えば、大概のものごとは

成功するときです。一人ではなく

他人の引き立てがあってよい結果が得られるとき。

焦らずに粘っていくことが吉ですよ。

 

(秋)  



(冬)




週の半ばでも

時々見返してくださるとうれしいです。

 

 

コロナ感染者も増えてきましたね。

行動制限していないから増えるのも仕方ないかなと

思いますが、、、。

 

自分で自分を守るしかありません。

なかなか厳しい。


とりあえず

 

あなたにとって

よい一週間でありますようにキラキラ

 

また来週ニコ