いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

 

ひどい頭痛に見舞われました。

 

あまりないことなので

手持ちの薬ではおさまりません。

 

あまりに痛くて

なにもできない、

じっとしていられない、

横にもなれない。

 

だんだんひどくなって

たった一錠残っていた

ロキソニンをなんとか飲んで。

 

でもそのうち吐き気も襲ってきて。

 

今はいたら薬も吐いてしまう❗️

必死で嘔気と戦って、、、。

 


蓄冷剤をハンドタオルにくるんでもらって

首や額にあててじっと目を閉じる。

 

涙が出そうだった汗汗

 

 

しばらくすると

さあっと

潮が引くように

痛みが和らいできました。

 

 

ほっ。

 

 

なんでしょうねえ。

頭をぶつけてMRIをとったこともあったけど。

 

気圧の変化はてなマーク

でしょうかね。

 

偏頭痛という言葉が

ちらっと頭をかすめます。

 

 

 

 

痛みはなんとか

おさまったけれど

しっかり食べられないし

どうにも体がしゃんとしなくて

仕方なく仕事は休みました。

 

突然予期しないことが起こるんだなあ。

 

人の体って

わからない。

 

痛みがないことが

こんなに安らぐことなんだと

しみじみと実感したところです。

 

 

(写真は我が家の八重椿)

 

気温の変動が激しい昨今です。

気を付けてお過ごしください。

 

 

ではまたね。