いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

今日は曇りの新潟です。

 

来週からしばらくの間

市の公共施設が

使えないことになりました汗

 

またかビックリマーク

ついに!?

 

という感じで。

 

 

習字教室も

通い始めたばかりの麻雀も

しばしお休みですえーん

 

 

新潟市内も

感染者が増えているから

仕方ないですね。

 

 

でも今回は

図書館などは継続して使えるよう。

 

運動施設などは

感染しやすい

という判断で全面休止

とか。

 

ちょっとメリハリがある

対策になっていますね。

 


 

そんななか

ワクチン接種3回目を

受けました。

 (3回ともファイザー)


前回は副反応で発熱したので

今回もたぶんそうなるかな、と

予想はしていました。

 

やっぱり発熱と頭痛です。

あとはだるい、、、。

 

軽く風邪をひいたような感じです。

 

手持ちの解熱鎮痛剤

ロキソニンをのみます。

 

 

体力つけておかないとね!!

あったかくておいしいものを

食べて

 

今日はこもっています。

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

よい週末をお過ごしくださいね。

 

(写真はいただいたパキラ。

居心地がよいみたいで元気です)