いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます。

 

月末ですね。

すっかりと日が短くなりました。

お元気でお過ごしですかはてなマーク

 

今日はインスタはお休みして

ブログからお届けします。

 

水山蹇 すいざんけん

 

 

 

蹇(けん)は足なやむということで

 

足がかじかんで、

十分に歩けない、滞るという

ことなのです。

 

ということで

これは

険しさに行悩む形です。

冷たい足では出発できませんからね。

 

この卦が出たときは

 

いいアイデイアをもっていても

すぐには達せられません。

時間をかけてじっくりと

やることがよいでしょう。

 

今日はそんな一日です。

 

アドバイスは🎲の8

試練、繰り返し、積み重ね、門

などですから

 

こういう時を積み重ねていくことも

何かしらの意味があるようです。

 

過ぎてこそ

得るものも大きいという印象です。

 

進まないことを

嘆くことはありませんよ~音譜

 

 

今日があなたにとって

良い一日になりますようにニコ

 

 

 

来月は勝手に応援月間にして

売り上げの一部を寄付予定です🌈

 

下矢印

飼い主募集チラシ

新潟動物ネットワークさん応援しています