いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございます。
 
あなたへの一枚お届けしますクローバー
 
聖杯の2のカード
逆位置に出ました。
 
これって
以心伝心、
相思相愛、
あ・うんの呼吸。
 
言わなくてもわかるよね
 
といった感じのカードです。
 
これが逆位置に出ているので
やっぱり言わなくちゃ
わかんないよね、
伝わらないよね、
 
ということでしょう。
 
寒いけど
面倒がらないで
話そう。
伝えよう。

関係性がよいところは
よりスムーズに、

そうでなければ
溶けていくきっかけに
なるでしょう^_^
 

一人暮らしのあなたなら
こういう時は
遠くに離れて暮らす人に
連絡をとってみるのも
よいですよ♪

流れ星  流れ星  流れ星  流れ星
 
またまた寒波が
やってきた新潟市です。

雪がとけないうちに
また積もりました!!
今年は本当によく降ります。
 

 今日があなたにとって
よい一日になりますようにニコ

飼い主募集チラシ

新潟動物ネットワークさんNEW