いつも
ブログを読んでいただいて
ありがとうございます。
 
あなたへの一枚お届けします音譜
 
棒の8のカード
逆位置にでました。
 
これ
先週でたばかりの
カードですね。
 
今日は
やりなおしを
迫られるでしょう。
 
もう一度やってみて、
~そうするともっとよくなるよ
 
もう一度やらなくちゃ
~でないと次に慌てるかも
 
ということです。
 
そう面倒なことではありません。
 
だから
そういやがらないでトライビックリマーク
してみてくださいね。

やり直す途中で
発見もあったりして
意外と楽しくやれることも
ありますよ。

やり直すことにも
意味があります。


流れ星  流れ星  流れ星  流れ星
 
じつは
ブログを開くまですでに
やりなおしを迫られました。
 
マイクロソフトのセキュリティー更新
期限が一昨日までだったらしく
 
なかなかブログへ
ログインできませんでしたあせる
 
カードにみすかされているようで
苦笑てへぺろ
 
 
新潟市内は
またしても雪が降り積もっています。
 
今日があなたにとって
良い一日になりますようにラブラブ
 
 
 

飼い主募集チラシ

新潟動物ネットワークさんNEW