20日に孫の高校合格祝いである割烹店に行きました、が昨日から腹痛と怠さの

 

症状が出てきました。長男からラインで腹が痛く無いか聞いてきました。

 

同じ料理を食べたからとの事。昨日長男嫁の調子が悪くなり、仕事を11時で切り上げて

 

ワイフと様子を見に行く事に、やはり腹痛と嘔吐でした。

 

孫2人も同じ症状、早速クリニックでの検査に向かい点滴・レントゲンと便検査をして来ました。

 

詳しい原因はまだ不明ですが、どうもノロウイルスらしい。

 

私も近所の内科で検診、ただの腹痛なので薬だけ出しておきますからと。

 

何とも不甲斐ない検査でもうこの内科は行かない事にしました。

 

昨日夕方から朝方まで1時間毎にトイレです。便ですが(汚い事で済みません)

 

大腸内視鏡検査前に下剤2L飲んだと同じでした。昨日の晩飯と朝食とお昼ご飯は抜きです。

 

お腹が減って減って、3時頃にパンを少し食べてみます。

 

今日は会社のゴルフコンペ32人参加の大コンペ、昨日の内に欠席の連絡を、今日は生憎の

 

雨模様、不参加で正解かも・・・。